やはりローソンはコンビニスイーツの金字塔。

どうも、まっつです。

 

先ほど、愛しのマイファザーが仕事帰りにローソンに寄って、お土産にスイーツを買ってきてくださいました。

大好き! 抱いて! 抱っこにおんぶでこれからも養って!

 

f:id:mattsuuun:20160924093416j:image

 

辻利の抹茶。有名ですね!

期待が高まります。

早速開封。

 

f:id:mattsuuun:20160924093410j:image

 

お、おおっ!

写真よりボリュームは少なめですが、かすかな抹茶の香りが鼻腔をくすぐります。

サイズもちょうど良い感じ。

 

肝心のお味は……

 

生地のしっとり&もっちり感がたまりません。

抹茶クリームもたっぷりで、つぶあんとのハーモニーが絶妙!

最近はセブンやサンクスもスイーツに力を入れていますが、やはり火付け役なだけあってローソンは外せませんね。 

これからも美味しいスイーツ、期待しています!